今日はノーラン



なんか嫌な予感して





4才の息子が体調崩して




今週月曜からずっと保育園休んでる



高熱が出てたんやけど


なんでこんな


よくならんのやろう?って




思ってたら


小児科ずっと通ってたけど


今日になって日赤行ってって





嫌な予感しかせんけど





検査してもらったら





川崎病って言う病気になったらしい



2週間入院してくださいやて


ショックずぎるわ



川崎病って知り合いで何人か



かかった子知ってるけど


改めて調べたら



心臓とか全身の血管の炎症が

起こる病気らしくってめっちゃ怖い




毎年100人位日赤に

川崎病で入院する子いるみたい


ネットで調べたら



心臓にこぶができて

心筋梗塞になりやすいとか



調べれば調べるほどツラい




お昼に入院したけど



色々点滴してもらってるみたい


ほんまかわいそうすぎる



子供普段うるさいなー!

って思うことあるけど






子供の

しんどそうな顔見てられへん


なんとか完全に治ってほしい



いや、治るやろ!




絶対大丈夫って自分に




言い聞かすしかない



妻が2週間一緒に入院して

世話するみたい




親父は心配するけど何もできない


コロナ禍で面会できないし




2週間息子にも妻にも

会えないのは辛すぎる





妻を病院に送ってから1人で帰宅




家には当然誰もいない






1人で食う飯もまずい



テレビの内容も全然入ってこんし






普段仕事から帰ってきてから

掃除機なんかかけたことないのに




部屋中隅々まで



無駄にしっかり掃除機かけて、、、




そうせなやってられないのよ






久々に病みそうやけど




雄一自分を保ててるのは仕事があるから




毎日来てくれてる患者さんいるし



こういう時こそ




自分にできることせなあかん






仕事はめちゃくちゃやる気出る






親父もしっかり働いて頑張るから




って



強い親父でいたい




とにかく無事で帰ってきてほしい





絶対良くなってこいよ!





がんばれ