今日は芝生ジョグ8km



流し5本





ストライド出てきたから




スピード練習もそろそろかなー



って思ったけど



6km以降



アキレス腱の調子もうーんって感じ

これは多分



ゆっくりのジョグで治しながらじゃないと



ダメなんだと思う




あと靴下



キツいの履いたら絶対ダメ



アキレス腱が締め付けられる


そもそも腱鞘炎って

締め付けられてなること多いからな




インナーファクトの靴下は



全然締め付けないからおすすめ

滑り止めもないし


ストレスフリー



めちゃくちゃ軽いし通気性も抜群



わたしには最高のソックスです



買い置きしようかな



回し者ではないよ爆笑



あと今日の仕事終わりの時間帯ギリギリに



最終兵器のアイテム一個到着



早速開封してみた




早く使ってみたいわ照れ





すみません!

最終兵器ネタじゃないですよ😄笑



今週末の土曜に
もう一個アイテム入れて


完全導入予定です!


楽しみニコニコ