土曜は夕飯に

寒かったので


妻と辛い鍋が食べたいとのことで


ジャジャン!!




唐々鍋の素買ってきて




やっちゃいました爆笑




おい唐辛子まで2本も入れたし🌶🌶笑




でもちょうどいい辛さ




体の芯から温まりました


日曜の朝は早朝ランニング



4時スタートで

サブトラックで3時間走




アキレス腱違和感あるから




砂利道をLSD



7時30分まで走って


パン一枚食べて



地域の一斉清掃へ



1時間みっちり掃除して




それからバイクのメンテナンス




バイクショップへ行って

おニューのタイヤに変えてもらいました




新車から8年間

タイヤ変えたことなかったから


ヒビ入ってきてたガーン



新品はやっぱグリップいいねウインク




その後は



バイクショップ近くの
姫路セントラルパーク🦓

寒かったけど子供喜んでたおねがい


毎週のようにいける
年間パスポート最高ラブ



今年から買い始めたけど
いっぱいお世話になりますニコニコ



そのあとは花田の靴のヒラキへ

子供の保育園の上履き買ってきました


めっちゃ安い



大人の靴も安くていいね



いい休日過ごせて楽しかった