今日は息子の誕生日会


朝起きて


すぐに準備して姫路セントラルパークへ




姫セン動物園は
息子にとってパラダイス




大好きなサイ🦏


シマウマ🦓


キリン🦒




なぜかゾウ🦣いなかった


でもホワイトライオンの赤ちゃんかわいかった




毎年誕生日ここに来てるけど



少しずつ動物わかるようになってきて




今年は




全部1人で歩いてくれた




帰ってから



ブラックフライデーのイオンに行って



誕生日プレゼントの
おもちゃ買おうと思ったけど



駐車場パンパンで車止められず


トイザらスは諦めた🤦‍♂️




職場近くの飾磨のエディオンで
プレゼントのおもちゃを買うことに



こっちは空いてたけど

めちゃくちゃおもちゃ多くて




息子なりに相当悩んで



何買うか
かなり悩んでたけど



いいの見つかったみたい




神様がいい子にしてたの見てたから



買ってもらえるんやってって言うて

この時だけでも
ちゃんとする様に仕向ける爆笑



駐車場までの帰り道でも



全っ然、離さへん!笑

ちょっとそれ貸して!
って言うたら



めっちゃ怒る!笑



ちゃんとシートベルトしてね

神様がみてるよー

って言うてシートベルトさせる爆笑


本間かわいいわ



そのあと



姫路港のfavoriで
誕生日オードブル取りに行って


マスター美味しすぎ
ありがとう😭




そして



西本ケーキで
誕生日ケーキ

(息子が好きな恐竜🦖やん)

買ってやっと帰宅!


忙しい忙しい爆笑