今朝はスローペースジョグ



15km


手柄外周6周



久々にゆっくり走ったけど





昨日の夕飯食べすぎたので



胃が少し重たかった



走っていくうちに慣れた




今日は患者さんのTさんと



マラソンシューズ談義で盛り上がる!





最近ヴェイパーフライnext %が


全く合わないんですよー



って話したら



メタスピードEDGE薦めてくれた




ヴェイパーフライはどうしても

意図せず
ペースが上がってしまいやすい




上がった状態で維持できればいいけど



なかなか脚にダメージくる〜



メタスピードエッジは



足を回転させて走るランナーにはいいかも




たしかに私はペース上げる時には



回転を上げようとするタイプ






ヴェイパーフライnext %
反発はよかったんやけどな



足のフィット感は断然asicsやしなー

一回asicsに戻してみようかな



asicsも

メタスピードスカイと

メタスピードエッジ



なんで2個用意する??笑





買う側は迷うだけやん爆笑



迷って迷って二足買いそうで怖い爆笑



その手には乗らん!!!笑