今日はパパ業置いといて


7時30分スタートの
姫路城マラソンコース試走


めちゃくちゃいい気温で


半袖で涼しくて少し汗かくくらいでした


姫路城マラソンコースの
変更点の確認です



今回は塩田温泉までのルートが




夢前川の東側を北上して行くことになり


西側を南下するのでその確認です


櫃倉神社で休憩中に
某サブスリーランナーの車発見!笑





途中会うかなって思ったけど


そういう時に限って
会わへんのもランナーあるある爆笑




そして今回の変更点の



櫃倉神社を過ぎたところ



結構な急勾配な部分ありました



2段階でグングンと上るので



結構足使うかも?


以前の西側を北上するコースでは

上がってる感じしなかったので

今回の難易度少し上がるかも?





塩田温泉の折り返し地点



一面の金色でめっちゃ綺麗かった



秋を感じるわ


今日は50kmのつもりで


出発してきたんやけど



早々に



この地点で足重たくなり出した笑


まぁ1人で走っとんやから



誰にも気を使わず休憩を
ふんだんに入れながら爆笑



途中でペース落として走るのは


LSDになって

練習目的変わりそうで嫌やったから



ペースはしっかりイーブンでウインク






途中で水買って飲んだけど





途端に足が重たくなって



攣りそうになり出した



水ダメだこりゃ


やっぱポカリじゃないとあかん爆笑爆笑




そのあとポカリでなんとか修正ニコ



5ヶ月前の悪夢を思い出したわ爆笑爆笑爆笑



それからなんとか帰宅







足攣らんでよかった


定期的に50kmやっていこ