今朝はサブトラックスピード練習会



稗田さんの柴犬かわいい






久々に1000m3分30秒切ったな



一回だけやけど爆笑




まぁ調子ええ時はこれで5本いってたから




ちゃんと頑張っていこ




明日はしっかりロング走頑張る


そして仕事行って




帰ってから


妻に子守任されて



息子と2人で公園へ





夕方やけど御立公園人多かった





ママってずっというてたけど



今日はパパの日や口笛






知らんお兄ちゃんにめっちゃ気に入られて



遊んでもらった爆笑爆笑


人から好かれる子でよかった


とりあえず息子が疲れるまで


私も遊びに付き合うことに




約2時間びっくり






暗くなったから帰ろーっていうても



全然帰らん爆笑

帰ろういうた途端
逃げやがるチュー



暗いし危ないから
無理やり帰らせたけど


確実に

泣くパターンねニコ



めんどくさいけど親の宿命




帰りは子供車で爆睡




私も寝たいわ照れ