今日は仕事から帰ると



妻がなんかいうてるで!
って



楽しそうに笑っていました


とりあえず

先にお風呂に入ってくるわ




って息子も服脱ぎ出して




息子も一緒にお風呂



息子

大のお風呂好きで



最近
一回目ママと入って






私が帰ってきたら一緒に
二回目のお風呂入ってます

しかも大人より長いこと浸かってる

こんなお風呂好きの子供知らんわ爆笑



お風呂上がってから



服着ている時に


お尻出してなんか言ってる



よく聞いたら




おしりふりふり〜

おしりふりふり〜




って永遠に言うてる爆笑爆笑爆笑





急に何言い出したんかと思った






これ絶対
保育園で覚えてきたわ爆笑爆笑



まぁとりあえず

子供は


楽しいことから覚えるんだろうね



この調子で色々
喋れるようになってくれたらいいな



下品なネタは子供にとって
最高に面白いんやろな爆笑爆笑


そのあとは変顔ばっかりしてくるし


汗かきながら


必死で変顔してくる!笑




そこまで必死に
変顔せんでええっちゅうねん爆笑








何してもかわいいわラブ