今朝はジョグで仕事に行く予定が




朝に昨日のルブレのアップルデニッシュ



食べてしまい


これに合うのはホットコーヒーやろう
って言う事で

ホットコーヒーを入れて
ゆっくりしてしまい

今日は走れず爆笑



ルブレの
アップルデニッシュめっちゃ美味しいから
絶対リピートするラブ



妻がルブレは当たりって言うてました爆笑爆笑爆笑





と言うことで今日
アマゾンで久々にネットショッピング


タイムセールで
買ったものが届きました


それがこちら💁‍♂️

マイクロファイバータオル48枚



これ使ったら
めっちゃ汚れ取れるし重宝します




職場の掃除や


洗車

自宅の掃除に使おう
と思っています




いつもの半額くらいで買えたウインク