今朝は早朝練習会








先週より少しペースアップ





けど私が1番後ろやし!笑

石岡さんの応援ナイス📣
ありがとうございました😊






そのあと今日は仕事を休診させて戴いて



子供の保育園の運動会






家であれだけ練習して完璧やったダンス



緊張したのか


泣いて泣いて



全く踊ってくれませんでした





それでも





保育園の先生に支えられて




かけっこも




先生に抱っこされて!笑





いい先生に巡り会えてよかったね





いえに帰ってからは





最後にプレゼントしてもらった金メダルで




御満悦爆笑




後でビデオ見ながら完璧に踊るし!笑





なんで運動会で踊ってくれへんねん!笑




家では音楽に合わせて踊りが
完璧すぎて妻と爆笑!笑





今年が初めての運動会だからしょうがないねおねがい



また来年踊れるように



毎日練習しようね照れ