早朝5時集合で


砥堀のそうめん滝へ行ってきました



ぶどうRCのメンバーと


4人で行きました



往復4kmの山道コースで



アップダウンありの


森林浴もできるいいコースでしたよ





最初は4人だったんですが



2名が先に上がり


僕を含めて2人で5往復しました




そうめん滝だけに


5往復のことを


5杯走った。

というそうです(笑)


とにかく


いい練習になりました

そのあとはぶどうRCの


残酷マラソンに向けての決起集会に

参加させていただきました

バーベキューで美味しいお肉を
食べさせていただきました



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊




やました接骨院ホームページです