おはようございます!午前担当の都出です!

 

今日も風は少しありますが、いいお天気で暑いぐらいですね~たいよう。飾り飾り飾り

 

 

 

 

この間は家族で福崎に新しくできたZUNBURGへ夜ご飯を食べに行って来ましたonpu

 

ラーメンずんどう屋のステーキ&ハンバーグ屋さんバージョンですrun

 

 

 

 

 

 

外観も店内もメニューも南国風で可愛かったですニコニコニコニコニコニコ

 

平日のまだ夕方6時前なのにお店の前の駐車場は満車でたくさんの人にビックリしましたoops

 

メニューを見てみると、すごいボリュームのお肉達の写真と値段の安さにまたも驚きました!きらーんきらーん

 

 

 

私は迷いに迷ってやっぱりリブステーキ200グラムにしましたheart3

 

 

 

するとこの量!!!!!!!!!!!

 

 

え!?食べれるかな!?と心配になったのですが、心配いりませんでした(笑)

美味しく頂きましたha-to2

これにサラダとスープと山盛りのライスが付いていましたキラキラ

 

食べ終わる頃にはさすがの私ももうなにも食べれないと言うほどお腹いっぱいになりましたにこ

 

 

 

子どもたちは大好きなエビフライとハンバーグですonpu

お肉も付いていてすごくお得ですheart

 

エビフライは取り合いになるのでトッピングで1匹追加しました苦笑い

 

 

エビフライの大きさにまたもビックリ!!!

 

 

エビが大好きな長女が大喜びで必死にかぶりついてました(笑)

 

 

ハンバーグも少し子どもたちからもらって食べたんですが、ソースが美味しくてお肉ぎっしり感も凄くついつい食べ過ぎてしまいましたにひひにひひナイフとフォーク

 

 

幸せな夜ご飯でしたはーとはーとはーと

ごちそうさまでした衝撃(小衝撃(小衝撃(小衝撃(小衝撃(小衝撃(小衝撃(小衝撃(小

 

 

 

 

 

肩こり・腰痛でお困りの方は是非やました接骨院へ!!

当院のホームページはこちらからダウン

http://yama-seko.main.jp/