こんばんは!午後担当の安田です。

 

もー11月で今年終わるのも

なんと。。。60日をきってます!!!

本当1年過ぎるのがめっちゃ早いですよね(汗)

 

やました接骨院では昨日ちょいと早いですが

一足先にクリスマスツリーを出しちゃいましたww

サンタさんも書いちゃいました!

絵のセンスはお許しを、、、泣

 

 

さてさて。。。

やました接骨院では女性に大人気の

骨盤矯正をおこなっております。

ダイエットで自分の体型を知った時骨盤が気になったり

出産後の体型変化などなど。。

女性は1番気になりますよね(泣)

 

私も実は、骨盤が昔から気になったり

したり、、スタイルはやっぱり綺麗なままでいたい!!

とかすごく悩む時期はありました!

 

な!の!で!

 

気になってる方是非やました接骨院で

骨盤矯正を受けてみて下さいね!

 

お待ちしております!