いもフライといちご日和り | 喰う寝る笑う***

いもフライといちご日和り

24歳娘と19歳息子と休みが合う日はほとんどなく
春休み中の息子はバイトや友達の家にお泊まりだったりで本当に一緒にいる時間が少なくなりました😿
娘も平日は23時過ぎの帰宅で
休日は趣味や友達との約束で嬉し楽し忙しそう

そんな中、家族の休みが合った日が突然できまして
午後でしたが…出発は14時過ぎでしたが…
毎年恒例の佐野厄除け大師へ行く事となりました
受付時間ギリギリに着きました💦

遅くの出発だった今年は佐野ラーメンは食べず
いつものお店で
いもフライと焼きそば買って小腹を満たし

営業時間18時までのいちご日和りにギリギリ到着
もう真っ暗🌙
前回来た時はだいぶ並んで買ったけどさすがに閉店ギリギリだった為スムーズに買えました😅
間に合って良かった ありがたい🙇


家族揃って行けて良かった照れ
今年もよろしくお願いします


「一緒に見た虹 あの日の眩しさ
どうして こんなに 覚えているんだろう」
🎧LOVE  LETTER🎧秦基博