長澤知之Band Tour 2019‘SLASH’ | 喰う寝る笑う***

長澤知之Band Tour 2019‘SLASH’

秦さんのニューアルバム「コペルニクス」に
心揺さぶられている中、

12/16(月)長澤くんのライブへ行ってきました!!

オーキャンより前に長澤くんのライブは申し込んでいてオーキャンでの盛り上がりで、ますます楽しみになっていました😊

大学帰りの娘と渋谷🐕で待ち合わせて
WWWXへ。


すごかったー!!🎸🎶🎶🎶💃

長澤くんがオーガスタって事忘れてしまう😅
翌朝、首が痛かった。
首と頭どれだけ動かしてたんだろ私。
秦さんのライブではなかなか痛くならない部位。
10代20代の時にこうゆうライブ見てたら
何か変わってたかも!?
20歳の娘は良いもの見た~って言ってた。
とても激しく、そして優しいライブでした!!

最後に写真撮っていいよーって事だったんだけど体揺れたまま撮ってるからブレブレ。







夜の渋谷は月曜日だって関係なくすごい人で賑やかでキラキラとドロドロとオラオラだったけど長澤くんのライブの後だと何も怖くない気分。
危険😁

これで今年のお楽しみはおわり。
来年も程よくご褒美(お楽しみ)を。
あくまでもご褒美。
日常あってのご褒美(非日常)とゆうことを忘れずに味わいたいな。

日常の積み重ねがあるからこそ
秦さんの曲も寄り添ってくれて沁みる真顔

それにしても足が。。
スタンディングライブは懲りてたはずなのに

バカな私笑い泣き


「おはよう おやすみ おかえり ただいま
一体 どれだけ 口にしてきたんだろう
ごめんね  ありがとう すきだよ さよなら
一体 どれだけ 言えずにきたんだろう」

🎧LOVE LETTER🎧秦基博