8/3娘ミニお弁当と家庭訪問 | 喰う寝る笑う***

8/3娘ミニお弁当と家庭訪問

大学生の娘はようやく明日から夏休みです。
お弁当もしばらくなし♪

***
先日、家庭訪問でした。
息子の担任の先生は長身の強面🕶️
学校イチ怖い先生らしく組長と呼ばれています滝汗
20代とは思えない圧真顔
保護者からも怖すぎるとか教師に見えないとかクセが強すぎるとかの噂を聞いていたので私、やたらビクビクしていましたゲロー
先生は遊びに出かけて家にいなかった息子に対して「あいつ逃げやがったな🕶️」と低いダミ声でポツリ。
ひえーゲッソリ
どうかお許しを~💦と言いたい気分でした滝汗
そして長かった…
話長かった~~
あまりに長くて最後は先生の強面🕶️にもすっかり慣れていました😑
玄関の先生の靴…たぶん人生で見てきた靴で一番大きかった気がします。
そして大きな車でブンブーン💨と勢いよく帰って行かれました。なにもかも衝撃。
しかし卒業までお世話になるわけなのでこうなったら先生のキャラを楽しむしかないね…と息子と話しました。。

***
秦さんの期間限定のラジオが終わってしまいましたショボーン
毎週あっとゆうまの1時間でした。
是非またJ-WAVEでラジオ続けてほしいですショボーン

そしてauのCMでは秦さん色の音が♪♪


「散々な結果なんて早々と忘れちまえよ
ああ  また悩み込んでしまうから」

🎧夏はこれからだ!🎧秦基博(福耳)