久しぶりDaysなんDie。 | おっちゃんのつぶ焼き。

おっちゃんのつぶ焼き。

日常の事を書くかもしれない
遊んでいるゲームの事を書くかもしれない
そんなブログです。

先日『こっちも梅雨入りしたらしいですけど知ってました?』

なんて聞かれましたが、天候的には空梅雨に近い感じなので

梅雨入りしたのかどうなのかが判りません。

(〇△〇)n おはようござるます。

 

うーんoO(そういや、先週の13日に7 Days to Dieで

a21が来たらしいけど、最近はやってないな)

※aは"アルファ"の方です。

 

なんて事を思ったので、起動してみたけど・・・

あれ? 真顔 何も変わってないな・・・汗

 

調べてみたところ、a21のアップデートは自動ではなく

手動でやる必要があるそうなので、説明文を見ながらやってみました。

 

 

凝視 お? 背景が新しくなってるし

右上のバージョンも『Alpha 21』に変わってる。

 

 

んで、特定の変更や追加があった時のお約束で

前バージョンのセーブデータは使えなくなっていたので

また最初からやり直しです。 絶望 チーン

 

 

びっくり おぉ! 色々と綺麗になってるし

壊れた車の廃車感が増してる!?

 

 

一部の塗装が剥がれて、錆びてる感じも良いですね グッド!

 

 

あと、トレーダーハウスにも変化がありました。

 

 

外観だけではなく、壁の内側にも変化はありましたよ。

 

 

残念ながら、体調に余裕が無かったので少ししか遊べませんでしたが

他にも色々と変わっているらしいので、追々見ていこうと思います ^-^;

 

-おわり-