7 Days to Dieなんです② | おっちゃんのつぶ焼き。

おっちゃんのつぶ焼き。

日常の事を書くかもしれない
遊んでいるゲームの事を書くかもしれない
そんなブログです。

٩( 'ω' )و こん、にちは~!

 

物資を求めて空き店舗に侵入したところ

室内にも関わらず、キャンプの形跡が・・・

 

 

判りずらいかもですが、テントの前に焚火があります。

 

 

真顔oO(屋内で焚火って大丈夫なの?汗)

 

まぁ、床は燃えない素材みたいだし

換気をしっかりしていれば大丈夫かな?

 

なかには屋上でキャンプの形跡もあります。

 

 

チーン 撮影時は雨だったので・・・汗

 

寝袋が雨ざらしになってますが

持ち主たちはゾンビ化してるっぽいですゲロー

※現場には数体のゾンビが居ましたしあせる

 

-おわり-