7 Days to Dieなんです① | おっちゃんのつぶ焼き。

おっちゃんのつぶ焼き。

日常の事を書くかもしれない
遊んでいるゲームの事を書くかもしれない
そんなブログです。

\勘弁してくれよあせる

 

店主に銃を向けながらこんにちは。

強盗は犯罪だし、やったところで直ぐに捕まって

後の人生を台無しにするだけなので

迷惑行為と、その動画の投稿と同様で

やったところでロクな事にはならないぞ キラキラニヤニヤキラキラ

 

前は8192×8192の世界でプレイしてたけど

飽きたので今は6144×6144の世界でプレイしてます。

 

始めて3日目で熊が2匹も来るって

嫌がらせか何かですか? 滝汗ガーン

 

 

こいつらは正面切って挑むと返り討ちに合うので

営業中のトレーダーの建物に籠り

壁の上から狙い撃ちさせてもらいました ニヤニヤ

※トレーダーの建物は破壊不可能なので利用させてもらいました

※ただ、営業時間外だと入れませんあせる

 

 

真顔 卑怯とは言うまいな。

 

だいぶ矢を使いましたが

おかげで肉が沢山手に入りました チョキ

 

このゲームは、ず~っと一人でやってるのだけど

一人で黙々とやるのは退屈でしてね・・・汗

でも、ほかのプレイヤーは知らないし

まるっきり知らない人とやるのは抵抗があるので

ボッチで頑張ります ショボーン

 

-おわり-