メーデー…とな? | おっちゃんのつぶ焼き。

おっちゃんのつぶ焼き。

日常の事を書くかもしれない
遊んでいるゲームの事を書くかもしれない
そんなブログです。



こんばんは、ワシです。

先日、久し振りに
あつまれどうぶつの森を起動したら
島民に2ヶ月ぶりと言われました💦


真顔 すまん、たまに飽きるんだわ(オイ!?

んで、昨日からだったかな?
期間限定のイベント
『メーデーツアー』が始まったので
夕方に挑戦してみました。


ツアーの内容は離島を舞台にしたミニゲームで
アイテムの持ち込みは不可で
現地で手に入れた物を使って
ゴールを目指すというものです。


それでは、ゲーム開始~ おーっ!

前にも何度かやった事があるのと
毎回同じ内容な事もあり
苦労しないで終える事ができました。

内容に物足りなさもありますが
その辺りは仕方ないのかな? えー?


ちょっと休憩…


( ・ω・)n あい、1年ぶりですね。



ニヤリ まぁね✨(笑)

クリアした結果をリセットして
再挑戦するか聞かれましたが
それは面倒臭いので断りました💦

-おわり-