Makoです。

 

Zoomでのミラクルダイアリー講座をさせていただきました。

 

わたしのお友だちがインスタで宣伝してくれて、それを見てのお申し込み。

うれしかった!

 

そんな6月です~。山のあじさい。

 

初対面、お会いしたことがない方に向けて、資料を準備し、ダイアリーとともに郵送。

ちょっと不思議な気持ち!

慣れていこう~ww

 

書き込み作業をたくさんするダイアリー講座のZoom開催は初めてだし、

Zoomとはいえ、わたしの住んでる大阪とずいぶん離れたところからのご参加!

 

じぶんが「受講者」としては、遠方の講座にZoom参加はよくしますが、

自分が開催側となると、ま、ちょっと緊張です。

 

じぶんの大阪弁も気になりましたわ(笑)


 

でもね、今のところ講座を受けてくださる方って、

わたしの「KIN66 白い世界の橋渡し」と関係性のある方が多くて。

 

今回もそうなのでした♪

 

そして、講座の当日は、KIN195

わたしの鏡の向こうの日。

不思議な安心感もありました。

 

ダイアリーの中身はこんな感じです。

ちらっとね。

 

ここに、ご自身の関係する期間や、特に重要な日にちをマークし書き込んでいくのですが

それをサポートするためのオリジナルシールを作って、お使いいただいてます。

 

わたしがパソコンでね、手作り・・・(笑)

画像はね、また今度ね💦

 

シール、改良していこ♪

ほんで量産しよかなww

 

2時間ありがとうございました!

楽しかった!

無事に講座できてホッとしました。

 

ダイアリーとともに、毎日を楽しんでいただけたらうれしいな〜♪

(わたくし、Zoomやパソコンの時はメガネです♪)
 

マヤ暦は知っていくとおもしろいし、

深めるにつれて、はぁぁぁぁ~と感心する。

なるほど~!となります。

 

ぜひぜひ(^^♪