Makoです。

 

今日から「青い夜」の期間がはじまりました。

6/15~6/27の13日間です

やっぱし、この期間は眠たいのかな~ww
寝ながら潜在意識がメンテナンスされたり、夢でヒントやお告げに感じるものがあるともいわれてます。
夢を描いたり、夢を語って、動いていくのもよし。
そんな13日間を感じてみてね✨

今日のわたしは眠くてですね。
昼寝をしたら、ぐ〜っとよく眠れて!起きたらピカーン✨とひらめきがありました!!

我ながらいいアイデアだと思ったわww

きみどり色のミラクルダイアリー(手帳)は9/1から使用の260日間です。

スケジュール帳としても日記としても、使いやすい!

わたしは3冊目の260日になります。




グレゴリオ暦は人工暦なんだそうです。

古代マヤで神聖暦として使われていた13×20=260日のツォルキン暦を使ってみると時間の流れや感じ方が変わっていきます〜!

今日から「青い夜」の期間だよーってわかるし(そりゃそうか)、

ご自身の生年月日から出したキンナンバーや紋章に合わせて使っていくので

自分の心や、毎日が大切なものになっていき、波に乗っていきやすくなります✨

ダイアリー使ってみてね!

 

ダイアリー(手帳)使い方&活用講座、入門、初級講座、個人セッションをしてます。
ぜひぜひ。