店主のMakoです。

こんばんは!お久しぶりです。

ちょっと間が空いてしましました。

書くことがたまってます💦

 

こないだね、小池栄子さんが出てるコマーシャル、

「 まるごとレモン」 もうびっくりしたわ。 

 

マイナス196℃だって!

 

小池栄子さんのKINナンバーは196やもんね。

 

こんなことってあるのかな?

あぁ、教えてあげたい!!

 

KIN196は、KIN66のわたしにとっては「絶対反対KIN」という

全く反対の気質を持つタイプであり、

気付かせてくれたり、

学びがある相手なのです~。

 

今日は直接お渡しする用のチラシができました。

パソコンで手作り。

楽しい感じにしました。

表紙をお見せします(^^♪

 

お友だちに渡してみました。

今日は「絶対拡張」という、広がる日なので、どうなるかな!

 

楽しみです(^^♪