コンビニ店員 | のんびり日常更新

のんびり日常更新

日常の事を書いています!
のんびりと更新してます٩( ᐛ )و

 

 

またかなり放置してましたフリーター野郎です✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

さて、フリーターになって早4年半になりまして

社長から、社員にならないかと声がかかりました。

とりあえず社保と厚生年金は加入する事になり

社員の話しはもう少し詳しく聞きたいから7月頭に時間を作ってくださるらしい

 

 

コンビニの社員でも私のいる所は

賞与もあって、繁忙期は休み取れなくなるけど

GWや年末年始終わった後に連休をくれるらしい

ざっと月給聞いてみたところ思ってるよりも貰えるし....

残業代も休日出勤なってしまった時も

何%か忘れたけどちゃんとしてくれるみたいだし

 

 

やってみるのもありかねーと思うこの頃_(┐「ε:)_

 

 

7月詳しく聞いてそれ次第で決めるが...!

 

 

けど一つ難点なのは、たまに行くLIVEが私の息抜きでもあるし

推し活もしたいからそこが難点よね!!!

希望休暇が取りづらくなってしまうから...

頻繁にあるわけじゃないが、ダメもとでそこ社長に聞いてみるが...

 

 

 

それでは、今日はここで( ^ω^ )