ラーメンはいいね | のんびり日常更新

のんびり日常更新

日常の事を書いています!
のんびりと更新してます٩( ᐛ )و

 

 

最近、三女が夜勤週入る時の日曜日は

深夜にラーメン🍜を食べることがほぼ増えましたな!

 

 

私が、日曜日だけは夕方勤務で22時までだで

その後うちはすぐには寝れないし三女も起きてなきゃってことで

行くかってのがいつの間にか日課に( ̄∇ ̄)

 

 

 

この前はかなり久しぶりに横綱ラーメン食べに行った

 

 

 

 

 

 

確か味玉ラーメン頼んだ気がする

横綱はネギ入れ放題だで嬉しいよね!!

このご時世だで無くなっちゃったんかな思ってたけど

まだやっててテンション上がりましたわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

他にも唐揚げと辛い餃子も頼みましたとさ🥟

 

 

深夜に食べるラーメンほど美味いもんはないやろ☺️

 

 

 

それでは、今日はここで!!!