名古屋在住オルゴナイト作家さん
 
キラナさんの作品は
 
必要とされる方の所へ行って
 
持ち主さんを護るお役目を持っています。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今回紹介している子は
 
2018年2月23日まで預かります。
 
 
通販も致します。
 
送料別途・振り込み確認後発送致します。
 
 
お名前、住所、連絡先番号、
 
件名にオルゴナイト希望
 
と書いてくださいね
 
折り返し
 
ご希望商品の写真、大きさ等ご案内致します
 
紹介ページは NO2 ・ NO3もあります
 
 ※虹色魔石のアワビ殻と
パドメ水晶の紹介あります。
 
宜しくお願い致します。

ラインや直接電話でも大丈夫です😄


✨✨✨
 
1
 
 
【小さくてもオルゴナイト】
 
 各  600園   (残数3個)

小さいのでカバンに入れて持ち歩いたり
パソコン上や横に置いたりも出来ます。
電磁波除けにいかがですか?


小さくてもパドメ水晶とテラヘルツは
しっかり入っています

ネガティブ→ポジティブに変換していきましょう♪
 
 
ご希望の方は 色を選んでくださいね
申し込みの時に  
暖色 とか グリーン系 ブルー系とか
言ってくだされば

個別にお写真にて ご確認頂きます
 
沢山並べても可愛いです ラブ




パソコン周りに置いてもグッド!





残り6個になりました~

蓄光タイプはお迎えが速かったです😄

ありがとうございました♥️
 
✨✨✨
 
3
 
 
【イルカのオルゴナイト】

2500縁

人と同じ周波数を出す🐬ちゃん

そっと寄り添う癒しをイメージしました。

テラヘルツ・パドメ水晶・ローズクォーツが
たっぷり入っています。


 
✨✨✨
 
 
4
 
 

【満月の祈りのオルゴナイト】

2500縁

満月の夜は光に満ちあふれ

癒しや浄化のエネルギーがたっぷりです。

体と心の浄化ができますよう
祈りを込めました。

 
✨✨✨
 
 
6
 
【聖フランチェスコの祈りのオルゴナイト】

2500縁

ぶれない軸を学ぶラピスラズリが
底辺いっぱいに入っています。

✨✨✨
 
 
7
 
 【聖なる祈りのオルゴナイト】

2500縁

パドメ水晶・テラヘルツ入り

底面に光を溜める 蓄光材が入っています。

悩んでいる時、苦しい時、辛い時、
闇を照らすイメージで作りました。

日中、光を当てて下さいね
夜は光ります
 
✨✨✨

 
8
 
 
【宇宙クラゲのオルゴナイト】
 
蓄光タイプなので夜になると光りますおねがい
 
3000縁
 
こちらには、
宇宙の渚と
地球の渚
そして海の中のクラゲが入っています。
 
皆が助け合い
和合することで
地球、宇宙の渚を
愛の波動でいっぱいに!
 
パドメユキさんの
『宇宙クラゲが泣いている』の
記事を元に造っています。
 
9
 
【ゴールドウィングのオルゴナイト】
 
5000縁
 
グリーンと深いブルーを使った
円すいの大きめなオルゴナイトです。
 
金色の羽根は、
一歩前にすすむ勇気を
今の現状を変えたい気持ちを
 
そっと、羽根のようにふわっと
でも、大きな存在が
後押ししてくれる祈りをこめました。
  


11
 
 
【ペリドットのオルゴナイトペンダント】
 
 
800縁
 
ペリドットは、
あまり深く考えすぎずに
あっけらかんと笑顔で乗り越えましょう
 
・・という意味があります。照れ
 
 
 
12
 
 
【オルゴナイトペンダント】
 
2500縁
 
大ぶりなオルゴナイトのベンダントですニコニコ
 
六芒星やお星さま
水晶などが入っています。
 
ヒモの部分は長さ調節ができます。
 
 
13
 
 
【テラヘルツと
      パドメ水晶入りオルゴナイトペンダント】
 
2500縁
 
グリーンとラメのキラキラした
オルゴナイトペンダントです。
 
ヒモのところは長さ調節ができますおねがい
 
グリーンは癒しのカラーです。
 
パソコンなどのお仕事や目の疲れるお方は
グリーンを 見ると良いといわれています。
 
 
14
 
 
【テラヘルツと
      パドメ水晶入りオルゴナイトペンダント】
 
2500縁
 
グリーンとラメのキラキラした
オルゴナイトペンダントです。
 
ヒモのところは長さ調節ができますおねがい
 
グリーンは癒しのカラーです。
 
パソコンなどのお仕事や目の疲れるお方
はグリーンを 見ると良いといわれています。
  
 
16


【テラヘルツと
       パドメ水晶入りオルゴナイトペンダント】
 
2500縁
 
グリーンとラメのキラキラした
オルゴナイトペンダントです。
 
ヒモのところは長さ調節ができますニコニコ
 
グリーンは癒しのカラーです。
 
パソコンなどのお仕事や目の疲れるお方は
グリーンを 見ると良いといわれています。
 
 
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
 

エステ予約状況はこちら