お尻ケアの施術しながら

通販番組で

骨盤ケアの座椅子出てましたよ、

29800円で~

え~?

じゃあ、皆様に教えている

自分で出来るツボ押しケアのボール。

一個5000円で売ろうかな~


なんて話を昨日してましてやる気なしピスケ



安心してください。量販店で

良心価格で買えますカナヘイきらきら





昨年から

ぼってりお尻ちゃんと縁を切りたい方に

大変好評の小尻ケアですが、、、

自宅でケアはどうするの?

って聞かれた時に

私はこれでてへぺろうさぎ


って紹介してるのが





はい


芯は固いけど回りはソフトなテニスボール


【孫玉ちゃん】

チャームポイントは寝癖(笑)の

孫虫1号に実演してもらいました


(さずかに自撮りは無理でしたショックなうさぎ)


痛気持ちいいところを自分で

転がしながら探してくださいね。


特に効果的な場所がありますが

それは来店時、指導しますね


(来店誘導~引っ張る引っ張る(笑))




使い方簡単




壁に押し付け

痛気持ちいぃ~ってとこに


グイグイやっちゃってください。


痒いの~痒いの~をイメージしてください

膝曲げて、グイグイコロコロ


足が痺れる、、って人いますよね


うふふ


実はめちゃ効果的な場所があるのですが


それは直接お話しますね



肩!


こちらも有効



これも痛気持ちいぃとこゴロゴログイグイ


ここにも効果的なポイントがあります


肩が痛い、腕が上がらないって人は


肩ばかり治療していませんか?


でもそれ、ちがうんですよ


流れを感じてください。


目を閉じて、


自分の体の内側に集中して、、、


あ~~~ここにつながる、流れを感じる

カナヘイ!?



おっとっと


それも来店時指導しますねサッ
 


孫虫ちゃん

背中・腰を

グイグイしてるはずなんですが

パーツが小さいので

お尻に落ちちゃいました。
 


これは素晴らしい


さすが私の孫!



言われてもないのに

自分で足に持っていきました!



そうです、めちゃ痛いけど、


膝の後ろに挟んでギューと

やっちゃってください。


めちゃ痛い!でもスッキリします






お医者様から確実に病名や診断を言われてる人はそちらの指示に従ってくださいね

病院行っても、悪くないって言われてる人
言われてるけど改善しないって人は
ちょっと試して見てくださいカナヘイハート
自分のエネルギーを感じてみましょう





よく出来ましたカナヘイハート













お尻ケア

向かって右側施術しました

左との違いがでます。


毎日の生活習慣の癖もありますから

2~3日でまた元に戻りますが

繰り返す事で体に記憶されていきます。


3ヶ月~始めてみませんか?

それに自宅ケアも合わせてみましょうつながるうさぎ


毎日更新  予約可能日