いつもお世話になりありがとうございます

山下サイコセラピス美容研究所

山下定子です

新しい1日の始まりに感謝しますカナヘイハート





★★★★

4日より営業はじめました。

自分の体と向き合うという決意を

新年早々皆様から感じました。


私も改めててへぺろうさぎ向き合いたいと思います


まずは自分から気合いピスケ


★★★★★


手始めに、

自分の流れ、

詰まり

痛みを受け止めてみませんか?


思ったより酷くなってるかもしれませんよ


下記リブログより予約状況確認出来ます

都合善い日があればご連絡くださいね


全ては一本の電話からはじまりますよカナヘイきらきら

★★★★

今日も私の大切な皆様が

1日笑顔で過ごすことが出来ますよう、

ご訪問ありがとうございましたとびだすうさぎ2