いつもお世話になりありがとうございます





山下サイコセラピス美容研究所

山下定子です。

今日も新しい1日に感謝しますカナヘイハート


★★★★★

昨日、信一くんと一緒に

軽トラで

隣の富山県に買い物行きました。


軽トラで90分程走って


高岡の園芸SHOP 北山ナーセリーさんへ



お目当ては、姫シャラ

株立も良い美人さんで一目惚れカナヘイハート

の株があったので


植替時期の季節(ちょっと遅なった)

お迎えに行きました。












我が家で新しい根を張って

素敵な景色をこれから作っていって

欲しいですつながるうさぎ




★★★

山下家のもう一つのX'masを過ごしたやつ


HP修復より、色気を取った電脳部門


X'masいちゃパラから昨日の夜

いや、今日の深夜、、ですなショックなうさぎ


帰ってきましたよ~


頭はピンクとブルーが入り交じった

マーブル模様(笑)になってるようで(笑)

今日中にHPを治すと言ってましたが、


メールフォームの不都合

もうしばらくお待ちください大泣きうさぎ

予約申込みは、

0768-58-1232へどうぞカナヘイ花


★★★★

X'masも終わり

いよいよ年末に向けお忙しい世の中です


この時期は余裕もありますので

当日予約でも充分空きあります。


どうぞ宜しくお願いしますとびだすピスケ2


予約状況、その他情報は下記リブログ

ご覧ください♪


★★★★


今日も私の大切な皆様が

笑顔で過ごすことが出来ますようカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ご訪問ありがとうございましたとびだすうさぎ2