こんにちは〜!!

  今日は雨で、しかも町内ゴミ当番。

  昨日からヒヤヒヤしてました。


  なぜか!?と言うと。


  【昨日、大寝坊したからです滝汗】 


  ビックリしました、起きたら朝7時…。

  慌てて2人分のお弁当をダッシュで作りDASH!

  昨晩は緊張のお陰で寝れず…

  ゴミ当番後に幸せな二度寝笑

  【だらけているわけではない…睡眠確保ニヤニヤ


 

  昨年末から幾度となく今後の仕事について

  夫と話し合いをしてましたが。


  夫の理想、はなまる。の願望を合わすと


  【見事にマッチしませーん笑い泣き


  今までも食べ物から、服の趣味から

  合わない夫婦。。。


  【またか…】と思う反面、今度はしっかり

  しないとゲッソリ

  年の差夫婦なのでいつかは夫リタイアする。


  そこを見込んでまでの就職。

  年明けから再度話し合い〜

  しばらくはパート勤め、ゆくゆく正社員の

  登用を目指すことに終着しました真顔

  (はなまる。の職種は専門職です)


  今すぐにでも働く気持ちもありだけど

  今から県外で大学生活を迎える息子準備、

  娘のスポーツや進級に向けてのことに

  もう少し時間をかけようと思いますデレデレ

  

  グータラな生活三昧と言われないよう、

  家の事と体力維持はしっかりやろう!!と考えて       

  います。



  一つ一つ先行きがみえてくると、

  自然と嬉しくなるものですねクラッカークラッカー


  なにはともあれ、お互いに納得できて良かったウインク