こんにちは照れ
  なぜか休みが多いこの頃…実母には
  「サボってる?」と言われる始末ガーン


  ち、ちがいまーす!!!!!!!!
  (間違いなく、これ公休)
  もっと休み増えたらどうなるんだろはてなマーク


  今、退職に向けて残りの年休の使い方を
  上司と相談しています。
  いっぱいあるんだな…年休ニヤリ

  問題は〜。
  こんなに休んだことがないので、
  
  「暇かも。。。」と珍しく思ったり。
  「時間どう使う?」と思ったり。
  (じゃあ、働けぇ〜チューチューですが)


  でも年休は

  「頑張って働いて頂いた権利えー」と割り切り
  頂戴します。
  もちろん、職場を離れて


  「心を穏やかにするびっくりマーク」が今は1番。
  就活は2番手。

  
  なので、やっぱり


  
  「グータラ、させてもらいます笑い泣き」かな(予定)


  ああ、考えただけでも太りそうだな…。