川崎競馬開催 4日目 | 南関東船橋競馬 山中尊徳厩舎

川崎競馬開催 4日目

今日は、雨で不良馬場になってしまいました。。。



今日も1頭参戦してきました。



    馬 9R 綺羅星特別 1500m マイネルジパング(牡4歳) 本田正重騎手  8着
          1頭が大逃げを打った展開になりました。ジパングは後方を進みました。
          そのままの状態で4コーナーを周り直線へ・・・
          前との距離は縮まず、ゴールとなってしまいました。









先日までジパングに騎乗してもらった新人の林謙佑騎手ですが、



今月から来年の2月まで、高知競馬へ期間限定の武者修行に



行くことになりました。



大きくなって戻ってしてほしいですね~