川崎競馬開催 4日目 | 南関東船橋競馬 山中尊徳厩舎

川崎競馬開催 4日目

昨日とは打って変わっての晴天!



ですが、強風の一日となりました。



今日の参戦結果ですビックリマーク



    馬1R サラ3歳 1400m競走 エスティセレニティ(牡3歳) 坂井英光騎手  5着
         中団を進みました。途中ピッチが上がっても離れることなくついて行きました。
         4コーナーを周って直線では良い伸びを見せて追い込みましたが、前の馬は
         皆良い脚色でしたので、交わすことは出来ず、5着入着まででした。
         少しずつ走る気持ちが出てきているようですビックリマーク



    馬2R サラ3歳 1400m競走 サザントップ(牝3歳) 坂井英光騎手  3着
         後方を進む競馬になりました。そのまま追走・・・3コーナー手前辺りから
         前へ上がり出し、4コーナーを周って直線では、他馬と並んで追い込んで
         来ましたが、前2頭とはかなり離されてしまい、3着争いに・・・
         抜け出てゴールに飛び込みました!!



    馬11R 梅見月特別 1500m競走 ビッグショット(牡6歳) 森泰斗騎手  2着
          2番手を進みました。3コーナー辺りで前をかわして先頭に立ちました。
          4コーナーを周るところで人気馬に外から並ばれ、直線を向くとすっと
          かわされてしまい、2番手に・・・食い下がって追いましたが、差は
          縮まらず、そのままゴールへ・・・2着でした。。。




以上の3頭でした。