川崎競馬開催 2日目 | 南関東船橋競馬 山中尊徳厩舎

川崎競馬開催 2日目

3月になり、日差しが春めいてきたような・・・感じがしますビックリマーク



今週は、昨日から川崎競馬開催です。



この開催は、数頭が参戦予定です。



今日の結果です。



    馬8R 沈丁花賞 1500m競走 ティアレ(牝7歳) 繁田健一騎手  2着
         中団の外側を進みました。3コーナー辺りからピッチが上がりましたが、
         流れに乗って外を進み、4コーナー大外に持ち出すと良く伸びて先頭に
         並んでのゴールでした。惜しくもクビ差届かず、2着でしたあせる
         今日は、ティアレの実力が見られた良いレースだったと思います。
         負けは残念でしたが・・・



以上の1頭でした。