毎日暇してるので、先日母とアカチャンホンポに行ってきました赤ちゃん



母が「赤ちゃん用品が買いたい!」と言ってくれたのでお言葉に甘えて



最低限は自分たちで用意していたけど、

ドレスオール
帽子
ベビー用洗剤
スリーパー
授乳服
くまのぬいぐるみ
バスタオル

など追加で買ってもらいました!



くまちゃん可愛いー!
にこちゃん(赤子)の産まれたときからそばにいるお友達をずっと探していて、一目惚れでしたくまクッキー



アカチャンホンポでずっと取り扱ってくれれば、最悪へたっても買い換えできるかな?



ドレスオール
クリオネみたいスライム(笑)
自分たちでアカチャンホンポに行ったときに、可愛いけどちょっと高いねと諦めたものだったので買ってもらえて嬉しいー!
退院のときに着せようかな?



産後は1ヶ月実家でお世話になる予定なので、洗濯槽クリーナーと今回買ってもらったものの水通しもお願いしてきましたTシャツ



実家にはあとチャイルドシートとハイローチェアもお願いしてます



何から何まで頭が上がりませんわお願い



わたしは元気な赤子を産むだけや!



これから37wの健診に行ってきます!