さかのぼること34w1d



10回目の妊婦健診に行ってきました



だいたい同じ曜日に行ってるんですが、最近先生が違う



男の先生でエコーが下手ショボーン



途中までよく当たってた女の先生は3Dでお顔見せてくれたり、角度もタイミングもよくてエコーが上手だっただけに残念



まぁあと1ヶ月で本物に会えるからいいか



にこちゃん(赤子)は2週間前の健診よりまた400グラムほど体重が増えていて2150グラムありました!



わたしの体重も2週間前から1㎏増えててヤバいと思ってましたが、まぁ赤ちゃんの分が半分近くあるってことで自分の中で納得



上下で伸びをしてるような胎動が凄いなぁと思ってたら案の定、お顔がめっちゃ下にあるようでした



それは別に大丈夫そうだけど、内診もしなかったし本当かなぁ?



次回は後期検査とNSTが始まります!



入院準備も大詰めです



もう少しで会えるねハート



最後まで元気でいてねと願うばかり星上



***



これも少し前の話だけど、ようやく水通ししました!

延ばし延ばしにしてるうちにすっかりひんやりしてしまって、とりあえず形だけ晴れた日に外干ししてみました



陽当たりも悪いし、部屋の中の方が絶対早く乾くニヤリ



あと少ししたらこれが日常になるんだろうけど、なんだか不思議な気持ち



洗濯物を干すときに他のお宅の洗濯物が見えると、あそこの家には小さい子供がいるんだなぁ~と思うことがあったけど、



自分の家も「あそこのおうちは赤ちゃんがいるんだなぁ」と思われるのかな?