先日、アカチャンホンポに行ってきましたうさぎクッキー



11月15日まで冬のセール・バブーゲン開催中乙女のトキメキ



お金を握り締めて、自分の入院グッズとベビーグッズをガッツリ買いに行きました!



・家に届いたチラシ
・買い物メモ
・西松屋とアカホンとベビーザらスの価格調査表(わたし調べ)
・LDKベビー用品完全ガイド
を持って店内をくまなく見て回りました目



わざわざでっち(夫)に平日に有休を取ってもらい、車を出してもらったので、ゆっくり見れました



最初は悩んで買い物のペースが上がらなかったけど、徐々にカートがいっぱいになってくると商品をバンバン放りこんで行きました(笑)



それでもいろいろ吟味して、迷ったときはでっちが口コミを調べてくれました



でっちはアカホンにいる間に哺乳瓶の乳首にめちゃ詳しくなっていてウケましたw



大物のひとつ、ベビー布団もバブーゲンの広告の品をゲット!



西川の布団セット1万円



優しいデザインと日本製の西川のお布団で大満足星上



カートいっぱいとお布団でしめて4万円キョロキョロ

お祝いでいただけそうなものと、西松屋で買おうと思ってるもの以外はほぼ購入できたんじゃないかな



肌着と服はちょっと少なめだったかもしれないけど、両親と買い物に行けたら買ってもらえるだろうと想定して、少なめに(笑)



にこちゃん(赤子)用にカラーボックスを2つ空けたので、つめていくのが楽しみだハート



水通しもしなきゃだしまだまだやることたくさんですね!