先週、水天宮にお参りに行ってきました!

安産祈願は東京大神宮でおこなってもらいましたが、水天宮にもお参りに来たかったので、ようやく念願叶いましたキラキラ



戌の日でも大安でもない、休日の夕方だったのでとても空いていて、落ち着いた気持ちでお参りできました


絵馬も購入してきたので、次の新月のときに安産のお願いを書こうかな



お参り帰りにエンジェリーベの水天宮前店に寄りました
特に買わなかったけどチュー



そして行ってみたかったご飯屋さんに!



紺野あさ美ちゃんのブログで紹介されていた『くんかれ』という燻製カレー屋さん
思ったよりこじんまりしたお店でした



ブログ効果で混雑してるかなと思ったけど、水天宮も空いていたし、すんなり入れてよかったです



全部のせカレー

わたしは燻製普通、でっち(夫)は燻製やや濃い目のルーでカレー



燻製の風味が大好き!じゃなければ最初は燻製度は普通の方がよさそう



トッピングの燻製チーズがやわらかくておいしかったです!



わたしは燻製がすごく好きなわけじゃなかったからハマらなかったけど、好きな人にはたまらないと思います



ごちそうさまでした
有名人の紹介したお店に行けて満足しました(笑)



帰りがけに八天堂のお店を見つけてすかさずくりーむパンを購入!

クリームふわふわ、パンもしっとりやわらかで大好き!チョコもおいしいですグッ