今日は懸賞でも、妊娠関係でもない話。



星野源さんの出演する「おげんさんといっしょ」という番組を録画で見ました



この番組がやるって決まってから「いつやるんだろう♪」とワクワク



ワケわからん配役で勝手に「コント楽しみ♪」と思ってました



わたしも例にもれず星野源さんのファンだからです



すっごい熱烈なファンではないけど、テレ朝の「11人もいる!」というドラマからの地味に6年近くファンなのです



あのかわいさはオードリー若林さんを好きになったときと同じときめきがありましたお願い(関係ない←)



歌も芝居もいいけど、コント番組のときの星野源さんも好き!



ということで、とても番組を楽しみにしていたんですが・・・



「おげんさんといっしょ」はコント番組ではなく音楽番組だったチーン



まぁそれは良しとしても、わたしは超絶テレビっ子として、視聴者をバカにした番組は嫌いです



星野源だから見るでしょ?



女装したらかわいいでしょ?



歌ったら喜ぶでしょ?



人のくしゃみって面白いでしょ?(人のくしゃみを流すだけの謎のコーナーがあった)



・・・これって視聴者をバカにしてるよね?



「リハーサルみたいにやりたい」と星野源さんが冒頭で言っていましたが、それは彼がやりたいことであって、テレビに流してまでやることではないと思います。



おげんさん、お父さん、娘、息子とゴチャゴチャの面白そうな配役は全然生かされず、最初から本名で呼びあったり、その格好をしてるのに役になりきってなかったり。



意味わかんない。



星野源さんか番組側の人かわからないけど、これは思い上がっていて視聴者をナメてるとしか、わたしは感じませんでした。



テレビ離れなんて言うけど、面白い番組はたくさんあって、みんな知恵を絞って面白い番組を作ってるのに、
星野源さんを出して歌わせたらみんな見るよねって、バカにし過ぎです。



悔しい。
ワクワクした時間も、いつか面白くなるだろうと最後まで見た時間も全部返してほしい(ノ`△´)ノ



こんなの見るくらいなら、滝沢カレンちゃんでお腹抱えて笑いたかった。