今年もあと2日びっくりマーク
色んなことがあったなぁ〜照れ

私は昨日がお仕事納め爆笑
雪だるま冬休み雪だるまを楽しみたいと思います。


今回は、
御殿場プレミアム・アウトレットディズニー
のコラボ企画
ハートフルクリスマスをレポします爆笑

もう気付いたら年末ですが。。。、
宜しければお付き合い下さい爆笑


全国のプレミアム・アウトレットで開催された

ハートフルクリスマス


ディズニーとのコラボ企画で、


ピンクハートディズニーキャラクターの

  クリスマスデコレーション

ピンクハートデジタルスタンプラリーで

  ミッキー達のクリスマス壁紙をゲット

ピンクハート1000円以上のお買い物で

  ディズニークリスマスカードをゲット


といったイベントが開催されていました爆笑


せっかくのクリスマスクリスマスツリー

やっぱりディズニークリスマスを楽しみたいびっくりマーク

ということで、

キラキラ御殿場プレミアム・アウトレットキラキラ

に行ってきましたお願いお願い



もう終わっちゃいましたが。。。真顔

2022年は、

11月11日(金)〜12月25日(日)まで開催でした

下矢印下矢印HPはこちらです

https://www.premiumoutlets.co.jp/sp/disney_christmas2022/ 



御殿場プレミアム・アウトレットでは、

 ピンクハートラプンツェル、ベル、ジャスミン

 ピンクハートミッキーとミニー

 ピンクハートバズ

 ピンクハートマーベル

の4つのクリスマスツリーが楽しめましたお願いお願い


それぞれのツリークリスマスツリーはこんな感じ下矢印下矢印

ラプンツェル、ベル、ジャスミン


ミッキーとミニー


バズ


マーベル


ディズニープリンセス

真っ白なクリスマスツリー

とっても素敵お願いお願い

お写真撮影してる方が多かったです照れ

ちょっと遠かったけど。。。。

見に来て良かったぁ〜ニコニコニコニコ


各ツリークリスマスツリーには、
グリーンハートミッキーシェイプ
グリーンハートウッディリトルグリーンマン
のオーナメントもあったりおねがい

違ったバージョンのデコレーションが
4つも楽しめて満足照れ

4つのチェックポイントを回って
ミッキー達のクリスマス壁紙
無事にゲットできましたおねがい


大雪の初日雪だるま
ちょっぴり寒かったですが、
クリスマスが楽しめて心はポカポカ照れ

来年も
ハートフルクリスマス
開催してもらいたいですびっくりマーク


ちょっと遅めの
ディズニークリスマスレポでしたが、
最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコニコニコ

みなさまも、
素敵な年末年始を過ごされて下さいね爆笑