anan | やまこのブログ

anan

本日発売のanan。

表紙は、東方神起のジェジュン。。。
やまこのブログ

男子だけど、なんてべっぴんさんなんでしょう目

レース風なシャツを着ているので、

ますますかわいらしい雰囲気。。。

でも、実は、東方神起のあのパワフルな

ライブパフォーマンスをこなせるのが納得!な

鍛えたボディーの持ち主でもありますドキドキ


あ、でも、このビジュアルでファンに

なったわけではありません!念の為。。。

4/15(木)22:00スタートのフジテレビドラマ

『素直になれなくて』

の出演も楽しみ音譜なのですが、

ananでのジェジュンのコメントに期待。。。


『今はドラマのことで精一杯。でも、やはり歌いたい

という気持ちが心の中に常にあります。

ステージが自分の帰る場所だし一番大切なこと。

だから、これからもステージに立って、みんなに

喜んでもらえるようがんばっていけたらって思います。』

※anan記事より抜粋。。


先日、エイベックスより、東方神起活動休止の発表があり、

いろんな報道がある中、何が本当のことかわかりませんが

また、歌って踊る仲良しな5人の姿が見れる日を楽しみに

彼らの幸せを願うばかりです。。。