花見PART1 | やまこのブログ

花見PART1

目黒川沿いのお花見!
やまこのブログ-花見1-3

やまこのブログ-花見1-2

やまこのブログ-花見1-1

昨晩、飲み会帰り道に酔っ払い~で、見た夜桜も良かったけど

青空の下の桜は、また一段と良い!

同じ目黒川沿いでも、全然イメージが違う。

ちょうど満開なんじゃない?!やっぱ、桜は良いねぇ。

なんとなく、日本人な自分を実感する気がします。


五元豚で出店をだしてた、肉まきおにぎり。

やまこのブログ-花見1-4


やまこのブログ-花見1-5
うまか~!


茨城産の焼き芋!

やまこのブログ-花見1-6
ホクホクとネットリと二種類の仕上がりがあり、

ネットリにしてみた。

濃厚な味でおいちー。


ランチはMENUにあった

『フォアグラのせハンバーグ』に惹かれた

フォアグラ好きドキドキなお友達案にのって、

ブラッスリー SPRAY Nakameguro にて。

http://r.gnavi.co.jp/e433400/menu6.htm


桜は美しいし、食べ歩きは楽しいー。

お花見、やっぱり年に一度はしたいイベントだ桜