本日ピエトロDAY♪ | やまこのブログ

本日ピエトロDAY♪

サンプル百貨店 NETLIVE 2009 にてご紹介いただいた、

ピエトロの中でも、安心素材と手作りでこだわった

PIETOROFARMERS(ピエトロファーマーズ)

蟹と蟹みその本格トマトソース、ミルクジャム

を試してみました!!


まずは、おっはよ~晴れで朝食タイム時計

超~楽しみなミルクジャムおうし座
やまこのブログ


フタを開けて。。。
やまこのブログ


イングリッシュマフィンに塗ってみた食パン
やまこのブログ
おいし~いラブラブ!

思っていたよりフンワリした食感で、優しくあま~いラブラブ

生キャラメルみたい。


カリスマ酪農家、衛藤彰一さんに育てられた

衛藤牧場の鳴かない牛の生乳で作られたミルクジャム。

原材料は

・衛藤牧場の生乳

・生クリーム

・グラニュー糖 のみ

一本一本手で作っているので、毎回微妙に

色が違ってくるようです。


なんだかんだで、昼食タイム時計

これまた、期待が膨らむ

プレミアムパスタソース

蟹と蟹みその本格トマトソースかに座

やまこのブログ

パスタをゆで、お湯であたためたソースをかけて。。。
やまこのブログ

見えるかな?

カニの身が入ってますねぇかに座かに座かに座

カニとカニみその風味がきいてておいし~いラブラブ!

本格トマトソースで自宅にいながらレストラン気分ナイフとフォーク


そのほかのラインナップも期待大デスラブラブ!

 ・鹿児島産黒豚の濃厚ボロネーゼ

 ・鰯と香味野菜のぺペロンチーノ風絶望スパゲティ

 ・博多明太子の極上クリーム

 ・国産野菜の芳醇チーズクリーム


またなんだかんだで、おやつタイム時計
やまこのブログ

クラッカーにミルクジャムをのっけてパクリ。

クラッカーの塩味とミルクジャム、合うね~ぇ得意げ


そして夕食のお供に、冷蔵庫に常備している

ピエトロのドレッシングをかけて、野菜を食べました。

やまこのブログ

ピエトロといえばお馴染みのドレッシングは

間違いなくおいしく野菜が食べれる鉄板な一品ですな得意げ


そんな、ピエトロな1日もそろそろ終わりそうですが

一応、ハロウィーンということで

デザートは、ハロウィーン風にしてみたハロウィン
やまこのブログ

かぼちゃプリンと書いてあるブリックパックは

ソヤファームの豆乳。

最近、いろんな味の豆乳が出てておもしろ~いビックリマーク


そうそう。ピエトロさんでは、

創業30周年キャンペーン開催中とのこと~!!

http://www.pietro.co.jp/campaign/30th.asp