物流には、それに携わる方々の「思い」というものが存在するように思います。。。
BtoBの物流サービスを提供しているお客様との関係には、本当に様々なお取引の関係が、あります。
共通しているのは、意識の共通認識という面でしょうか。。。
F1何かでも同じ話を伺ったことがあります。。。部品の一つ一つのサプライヤーは、プライドを持ってその部品を作成、供給すれば、
F1を自分のことの如く応援するのだと。。。
我々、物流サービスのサプライヤーは、お客様のビジネスの成功に一喜一憂できるようになる必要があります。
うちのスタッフは、お客様の物流の仕事をしたら、お客様の商品のファンになる人も少なくないです。
・・・。
物流で交わされる、様々な思い、想い。。。
この『思い』や、『想い』は、、
素晴らしい物流ソリューションを形成する最も重要な要素の中の一つだと思っています。。。