下野農園(宇都宮市) | レオポンのブログ

レオポンのブログ

グルメ、トレッキング、ゴルフ、読書、音楽、などをメインとした雑なブログです。半分は日記としてつけていますが。ちまちま更新しますので宜しくお願いします!

こんばんは!

9/13~14にレオポンパパ&ママを連れて旅行に行ってきました。初日の昼食は、久し振りの下野農園さん。

ここは、野菜が食べ放題なので大好きな店。写真撮り忘れた😅

前菜。ちょっと期待外れだったかな。

私が食べたバーニャカウダ。

嫁様が食べたカレー。

レオポンパパが食べたハンバーグ。

レオポンママが食べた魚の包み焼き。

デザート。

期待が大きすぎたのか、全体的に今ひとつな感じ。以前は前菜から結構手間掛かっていた気がしたんだけど😅まあ、野菜盛盛だから良いか😁

美味しく頂きました、ご馳走様でした!