藤原直哉
@naoyafujiwara

あなた方は、真実を隠すために設計されたマトリックスの中で暮らしています。

今後数ヶ月で、全世界が子供たちのことを知ることになり、
真実が人類を一つにするでしょう。

これは人類史上最大の暴露となり、
衝撃が大きすぎて、多くの人が受け入れないでしょう。

テレビであなたが知っていて愛している人々の多くが
子供の人●売買に関与しており、ビッグネームが名指しされるでしょう。

ナ●シオ●ストであった英国●スチャイルド王室が率いる、
世界中のすべての王族が関与した人間狩りパーティーについて知ったら、
心の底からショックを受けるでしょう。

英国王●は悪魔主義者であり、バアルを崇拝し、人類に共感を持っていませんでした。

ダイ●ナ妃や、死ぬ前にBBC内部の巨大な小児●愛者の輪を暴くために働いていたジル・ダンドーのように、彼らに反対して声を上げようとした多くの人々が殺害されました。 

すでに世界の舞台で多くのことが明らかにされているように、
私たち(目覚めた者)が今や多数派であることがわかります。

人々はコ●ナワク●ンに目覚め、それが人々を殺し傷つける生●兵器であることに気づいています。

真実は、これはコロ●よりも大きな問題です。

これは常に子供たちに関することであり、できるだけ多くの人を救うことでした。

これはエ●スタインよりも大きな問題ですが、
すべて●プスタインとマクスウェルにつながり、
さらにすべてが私たちの偽の悪魔的な英国●室ナ●ス一家につながり、
アン●リュー王子が深く関わっています。

あなたは悪魔の沼がどれほど深いところまで行ったかを知ることになります。

私はこう言います。私たちが知る必要のある厳しい真実が迫っています。

今がその時です。私たちの多くは何年も前から真実を知っています。

人類は前進して、癒しの時間を持ち、より良い地球を作る手助けをする必要があります。 

神は我々の軍隊を祝福し、そして人類を祝福します。

 https://x.com/real_shirelass/status/1790635045482340782?s=46…

午前9:19 · 2024年5月16日