4月24日、ニューヨークのトランプ・タワーで、
ディープ・ステート(DS)との戦いの重要な岐路となる会談が行われました。

麻生副総理は財務大臣から退いたものの、
財務省の影のトップとして絶大な権力を振るっています。

これは何気ない訪問ではなく、
グローバル・エリートたちの腐敗に挑戦するための意図的な連携でありました。

この会談は象徴的な意味を持っていた。
トランプ氏はトランプ・タワーの入り口に堂々と立ち、
麻生氏を従来の挨拶ではなく、
指をさしたジェスチャーで迎えました。

このジェスチャーは麻生政権による
抑圧的なメカニズムに屈しない同盟の無言の
前触れでありました。

麻生の反応も同様に象徴的でした。
彼は黒い帽子を脱いで胸に当て、
忠誠と忠誠の儀式を行いました。

これは、名誉や献身に関する古くからの伝統に裏打ちされた、
DSとの戦いへの深い忠誠の誓いでありました。

米国債はもはや石油取引の世界的な基軸資産ではないです。
日本は倒れる最初のドミノに過ぎないです。
他のG7中央銀行も同様に清算を余儀なくされるでしょう。
ドルはあっという間に崩壊するでしょう。
これを米国債のデフォルトと呼びます。