ノブ
@nobu_conscience
2023年2月28日

国、役所、病院、医者、マスメディア


本当に、皆が漠然と信じていたものが
全て「ウソ」だった、ということ
世界規模で分かってしまって、
常識がひっくり返る、すごい時代ですね。


pon
@ponta35120804
2023年2月28日

確かに、すべての世の中の価値観が
ガラガラと音を立てて崩壊していっている現場を
見ている気分になりますね。


ノブ
@nobu_conscience

●クチンではないものを「ワク●ン」と言い、
毒でしかないものを「薬」だと言う。

我々に対して「命にかかわるウソ」をついた、
政府、医者、学者、病院、製薬会社、
マスメディアへの信頼が元に戻ることがあると思うか?


 ワクチ●惨劇の以前以後では世界は全く変わるだろう。


ノブ
@nobu_conscience
2023年2月28日

「どうでもいい」 

毎日救急車のサイレンが気になって、
訃報の多さが気になって、仕事に身が入らない。
仕事なんかもう「どうでもいい」

今まさに見えない戦争が起きているのだから
今までの日常で「価値がある」とされたことなど、無意味なのだ。
昇進、出世、収入。
そんなものにこだわれば、生き残れない


ノブ
@nobu_conscience
2022年8月24日

「どうでもいい」


 左遷された。どうでもいい。
 同期が昇進した。どうでもいい。
貯金?どうでもいい。
知人が株で大儲けした。どうでもいい。
合コン?どうでもいい。
未練のあった元カノが結婚した。どうでもいい。

今は戦争中だ。
もう元の日常は戻らない。

心身の健康さえ守れば
他は全て「どうでもいい」


ノブ
@nobu_conscience

「どうでもいい」 

今、世間の大半の人々が、
「何も問題など起きていない」かのように
普通に仕事をしているのが、
私は全く理解できないのだ。

 もう、仕事なんか、どうでもいいだろう。 
目の前の人事異動なんかより、
もっと考えるべきことがあるはずだ。 

「今は第三次世界大戦中、戦時下である」
という認識を持てない人達とは、
もう、分かり合うことはないと思う。

 日本人の多くは、「戦争中」だと
全く気づかないままに、
ワ●チンと偽る遺伝子改変毒薬の「猛爆撃」を
世界一、受け続けて、今や第二の敗戦が間近に迫っている。

 皆がマ●クをつけたまま、目の前の仕事に追われているが、
間もなくその仕事自体が消滅するかもしれないのだ。 

多くの人が日常に追われて、
本当に気づかなくてはいけないことに、何も気づけていない。