Очи чёрные(黒い瞳)
@TTFcslJBaZ11597
2023年12月30日

【ベクテル社】 
ロックフェラー系巨大軍産複合体企業 
(水道、原発、空港、復興)

 チェルノブイリ、スリーマイルの事故処理
イラク、クウェート等、中東戦争復興事業 
阪神淡路大震災の震源の明石海峡大橋でボーリング工事 
東京湾地震の震源のアクアラインでボーリング工事


しっぽと鈴蘭
@zaUqABggkhYe7vA

銀行家じゃないかも知れないけど、
戦争関連でも金儲けをしている
ベクテル社の社長の経歴をお持ちで、
ジョン・F・ケネディ暗殺時のCIA長官の
ジョン・アレクサンダー・マコーン。 

ベトナム戦争当時からあったらしい
辺野古基地建設に絡んでいたのもベクテル社。


ロボットちゃん (やったるぞ)
@g9xOvRhkLbyeiwt
2023年12月29日

福島原発の1号機を作ったのは米国のベクテル社です。

福島原発の保守は ●スラエルのマグナ社です

福島原発1号機の爆発は
3.11東日本大震災の津波ではなくて、
米国によるテロ事件と言われています。 

その理由は津波では原発は
びくともしなかったと言う東電社員の証言があり


HK
@BlossomHK77
22時間

米国ベクテル社の爆弾(人工地震)は各地にセット済み 

イス●エル マグナBSPがなぜか日本の原発の警備を担当し、
いつでも311の時のように爆破可能 
つまり日本の歴代総理は米国とイスラ●ルにより、
人工地震と原発爆破で脅されて 
いいなりになっている


kumi1111✼♡✼2020TRUMP★WON
@kumi11117777

補足させて頂きます 
311の1年前に イスラエ●のセキリュティ会社が
 福島第一原発を 担当し始めました 

この会社は橋も作ります 
アクアラインも作りました 

日本の橋にはこの会社が 関わっています 
何故かしら?