キャラメル=SIMIZU
@caramel_SIMIZU
3時間

うわぁ…あの時のイワシの大量死は
そういう事だったのか。


三澤 藏六
@Misawa_awasiM
3時間

函館イワシの大量死、
青森のホタテ稚貝大量死、
ありましたね。

関係あったのかな。


河上天神
@heshangtia18039
1時間

新潟でイワシ大量死してからのコレは、さすがに勘繰る。


桂(かつら)@結婚するのはやめました
@konkatsurablog
2時間

少し前の「イワシの大量死」のニュースが

ずっと気になっていたのだけど……。

東北のときもそうだったし、やっぱり地震と関係あるのですかね?


ぐるっぱマン
@guruppaman
2021年12月16日

イワシの大量死 。潜水艦の強力なソナーのせいかな??